8周年御礼!

7/3 無事に8周年を迎えることができました。ほんとに大勢の方に支えていただきありがとうございました!

その後、文化祭などを転戦してようやく店に落ち着くことが出来まして、お礼が遅くなった無礼をお許しください!

8周年はsold outに加え、ニルバらしいとても賑やかな周年になりました!存続する限り、必ず周年はやってくるのですが、僕にとってはとても大きな意味をもつ日です。ここで気合いを入れ直す。ここで、ここまでを見つめ直す。何より、これから何をするかを考える大事な日。おかげさまでこの先のビジョンを描くことができました。

また個々にお話ししていきますね!

今後とも、駒ヶ根ニルバーシュをよろしくお願いします!

上伊那2校の文化祭の音響をしてきました。あまり、自分の立場から詳細を話すべきではないと思うので詳細いえませんが、両校とも感染対策しっかりとやった上でどうやったらやれるかを考えて盛大に開催されました。

そこがすごいんですよね!

やらない!ではなく、どうやったらやれるのか!この思考がとても感動したし、この後の世の中に対応するチカラは大人より遥かに優れてるなと思いました。結果、沢山の笑顔を見ることができました。

高校生のときしか出来ないから!って思いが彼らを動かしてるんですよね。

大人はこれでいいのかな?来年はやれるんじゃね?出来たらいいねぇ。って思考に慣れすぎるのは危険かと思いますね。来年が安全だって誰が言い切れるんだってことです。

しかし、もちろんリスクを回避したやり方で!

そこは大事です!

 

なので、この8周年の目標は攻めながら守るです。安心安全をキープしつつ、攻める。

お客様が一人でもいてくれるなら、その方が感動してくれるように頑張る!それができる本物の実力を手に入れる!

この一年がどうなろうと、本質はいつも変わらないと思うので、このとんでもなく高い目標に向けて努力していきます。

どうぞ、よろしくお願いします!