7周年への仕掛け

7周年まであと4日!

ニルバの入り口入って右手の壁に大きく描かれた壁画が飾られました!

この壁画はハルキ(縁、Realize、イケメン)により自粛期間中に描き上げました。今はなにもできないけど、必ず突き抜ける!というメッセージでBlake throughと書かれています。

自分で自分を閉じ込めてしまった壁を突き抜け、挑戦していこう!ということです。

まさに今、自分自信に必要なメッセージで気に入ってるんです。

f:id:nirvash0265:20200701173412j:image

ハルキは自身でデザインしたデザインやグッズの販売をしています。挑戦してるのでぜひに応援よろしくお願いします!

7/4のライブにはRealizeで出演。彼はとても世界観のある音楽を作る漢で、期待の大きい若手の一人、音楽でも突き抜けてほしいと思います!

リアライズにはニルバで2年ステージスタッフとして頑張ってくれたコージと、小学四年生から黙々とドラマを練習してたクイナ君もいます。そして、私。

若手の音楽レベルを引き上げたい!と思って一緒にバンドを組みました。あと、現代の若者の音楽を体験して勉強したかったからですね!

何事も経験しなきゃわからんですもんね!

しかし、20歳、19歳、14歳と42歳の自分ですので、最初は未熟者にイライラもしましたが、彼らはとにかく一生懸命!ガンガンに怒っても、ガッツリ食いついてくる根性で今では4人の距離感が近づいてきたと思います(たぶん)

7周年に向けての新曲作ってますが間に合うかな?笑笑

7/4お楽しみに!