めんどくさい世の中ですね!

コロナ禍で時短営業やなにやらやってるうちにいつの間にやら秋を迎えました。

ほんとに長野の夏は短い!

今年の夏もかなり暑くて、長野県という避暑地に居ながら避暑地に行きたいなどと思ってしまいました。

 

ようやく第五波が収まって来ましたね。自分の知っている方々だけでも続々と感染の知らせが届いてとてもピリピリしましたが、おかげさまでニルバでの感染はありませんでした。

お客様、アーティスト、スタッフの皆様がそれぞれ気をつけてくれてるおかげです!ありがとうございます!

 

先日のTERRYMARUTERRORSのライブが最高だったんですよ。ひとつひとつの音の出し方、表現の仕方、もちろん技術、なによりカッコ良かったんです。色んなお話きけて感動しました。めちゃくちゃ努力されて来た話なんかはほんとにグサッと来ました。

そうなんですよね、、、当たり前の話ですが、皆さん何の努力もなく有名バンドになったりしないんですよ。

 

そして、このコロナ禍。。。たしかに、うまく活動できない方は多いかと思います。何を目標にするかとかね。いろいろあります。

 

でも、よく考えたら、、、スタジオ空いてる。

スタジオ空いてるは練習できる!

自身とバンドを成長させるのに、こんな良い機会ないのでは?と、ポジティブ転換することができました。

 

よって、10月からスタジオサブスク始めます。

先の事とか、音楽業界は確かに不透明。けども、身につけた技術や感覚はずっと使える!

と、思ったんです。だから、俺、練習しようと思いました。

 

世の中がどうであっても、ダサい奴はダサい笑笑  

 

よし!俺はダサい奴にはなりたくないから練習する!

 

もし、時間あったらお付き合いくださいませ!

 

やるぜ!なんとなくじゃなくて一生懸命!

 

うまくいかない事を人のせいにするなよ

 

ってONE'S TRUTHの言葉が刺さりっぱなし

 

やるぜ!