10周年まであと一カ月

いよいよ10周年まであと一カ月となりました!

準備しっかりしていくぜ!って思った矢先に大雨でイベント2本飛びました!安全第一!安全第一!と思いながら悔しさに手が震えますね笑笑

まぁ、思い返してみたら10年間そんなこんなの連続の日々だったから、これも通常運転ってことですね笑笑 こういうピンチは何度となく乗り越えてきたので少しは強くなった気がします。

 

さて、10周年に向けていろいろ変化をつけております!

一つは、ステージの高さがかわりました!17センチ高くしたんですよ!工事してくれたのは四期?五期?の時代に高校生バンドとして大活躍してくれたかわうちとはらたく!

いま、それぞれの人生を生きてる同じバンドだった彼等が一緒にステージを作ってくれた。それだけで僕は感涙ものでした。そして、工事が早くてうまい!!すごいものが出来たので是非ライブしてみてください!

たかが17センチと思われるかもですが、17センチ上からみる世界はまったく別の世界でした。音も変わりました。全然違う箱でライブしてるような気さえします。

かわうち、はらたくありがとう!

 

もう一つはロゴを変更することにしました!もちろんいままでのヘッドホンロゴもめっちゃ良かったんです!あのロゴをデザインしてくれたのはファンデーションの伍条仙 晃氏。今回も晃にお願いしました!かっこいいロゴのデザインなんですよ!!!

そして、それを8期の卒業生がバックドロップにしてくれるとのこと!チームワークというか、絆というか、8期はほんとにニルバを愛してくれてありがとう。大事にします!

6/30.7/1.7/2と行われる10周年イベント!楽しみが少し伝わったでしょうか!

 

10周年に向けて変化点はまだまだあります!

雨にもまけず!楽しんでいきましょう!