8周年までカウントダウン!

8周年に向けてカウントダウンが始まりました!1〜3年は生きるのに必死の創世期

4〜6は出会いの多いイケイケ期

7からは振り回され期って感じですか?f:id:nirvash0265:20210625132111j:image

 

さて!7/5にはニルバは8歳を迎えます。ガンガン振り回されながらも、皆様のおかげで無事に迎えられそうです。7/3には周年ライブを組みましたので是非ともお越しください!

(人数制限あります!)

最近、駒ヶ根市のチカラを借りて空気清浄機を2台追加しました。プラズマクラスター50000!!

確か最初に出たのは7000で、25000が出た時には騒がれもしたのに、もう50000!

しかも2台!よってプラズマクラスター10万!笑笑  まぁ、そんな単純な足し算じゃないでしょうけども笑笑

その他、除菌装置を先に2台導入してますので、プラズマクラスター15万くらいか?笑笑

 

なぜにここまでしたかと言うと、やはり皆様の不安を取り除きたいからです。

当日、楽しい心だけ持ってきてくださいね!

 

先日、諏訪のドアーズにいきました!同世代、先輩たちと楽しい時間を過ごしました!やっぱり、1人1人が楽しくて、それが沢山集まれば面白いに決まってますね笑笑

改めて、上諏訪のシーンに感服いたしました!

 

ずっと、ぼんやりしてた目標がここ数日はっきり見えるようになりました!内容は8周年で!

最高なご縁に感謝!

まこと