配信しました!

昨夜行われたニルバ初の配信ライブ!

Lampshade!!

350回もの視聴ありがとうございます!

まだ見てない!という方はニルバのホームページからMovieに入ってご覧いただけます!

投げ銭のやり方についてもそちらにありますのでよろしくお願いします。

普段やってるライブなどと、段取りも技術も違くて諸々ゴテゴテでした!すみません!

これ、全て自分の無知が原因なので勉強させて頂きます!

ですが、至らぬ点があるのは認めた上で気持ち的にはルンルンです!

我々、配信チームは43歳から16歳の男女ど素人の集まりですが、苦慮しながらも配信することが出来て、沢山の方にみて頂けたことは幸せの極みであります!

なにより、次はこうしよう!こんな事をしてみようというポテンシャルが自分としてはとても嬉しいです!

成長させていただきますね!

特に今回は高2のリリ氏が大活躍してくれて、ムービーをほぼ一人で作り上げてくれました。

春くらいには俺とそんなに変わらなかった技術なはずなのに、、、大したもんだ!

 

いろんな個性があるんですよね。ライブハウスってその集合体なんですよね。改めて、ライブハウスが好きになりました!

 

何より、見て頂いた皆様に感謝です。そして、やる度に成長していきたいとおもいます!

皆様の声が僕たちのチカラになりますので、ご意見お待ちしておりますね!

 

まだまだこれからなチームですが、何卒応援をよろしくお願いします。

 

まこと