素晴らしいほど楽しい

最高に楽しいライブが続いております!

ブログ書こうといつも思ってるんですけど、それがなかなか文書に出来なくてほんとすみません!

そして、沢山の県外、南信外のバンドも沢山来てくれていて大変感謝です!駒ヶ根のカツ丼に貢献できていれば嬉しいです。

遠方から人口3万人の駒ヶ根に来てくれるのは当たり前のことじゃないです。たぶん、だいたいの人は駒ヶ根ってどこ?ってなりますよね笑笑

昨日、タメノチカラ池田氏のチカラを借りて超久々に仕事なしでニルバでライブできました。

すごく新鮮な気持ちになりましたね!

毎日いるから気がつきませんでしたが、ニルバの良いところ沢山見つけました!ダメなところも沢山見つけました!

ダメなとこはシレッと改善します!

良いところの1つはお客様が楽しそうで笑顔が多いところ!当然、見る人によっては好き嫌いはあるでしょうが俺は素晴らしいと思いますね。だって、楽しくなきゃ嫌でしょ?笑笑

お客様の楽しいはとても勇気になります!これからも楽しんでくださいね!

 

そうそう、特に若手のバンドマンに多いのですが、ライブが上手くいかなかったときに人前でへこんだり泣き言いうのはやめた方が良いと思いますね。あとSNSも。

いろいろ理由はありますが、まとめて言うとカッコ悪いです。辛い時はグッとこらえて次に向けて燃える、練習する、ライブ頑張る!そういう人って応援したくなりますね!泣き言いう人って伸びないから、結果でなくてまた泣き言言っての不のスパイラルになりますよね。

まぁ、賛否はあるでしょうし、人それぞれですので、参考にしていただけたら!

(批判こわっ!)