練習も含めてニルバを止めることにしました!

音楽で人を楽しくする!どこよりも楽しいライブハウスをつくる!というニルバの意思から考えて、地域の皆様、演者、お客様、家族、今の状況では1番安心してもらえるのはシャットダウン。そう考えました。このまま練習だけやることもできるし、その理由だってちゃんとあるけど。。。今日、多くの方にご意見聞いて納得しました!もちろんお金も大切!継続も大切!というか、めちゃくちゃみんなに会いたいし、ライブしたい!音楽したい!

 

けどね

 

ここでどーにかなって問題長引くよりは、中途半端やるよりは、止める!の方がニルバらしいなと思った。

 

だからさ、早くこの問題終わらせようぜ!

めんどくさいからさ!早く終わらせて楽しいことするじゃんね!ポジティブに!

 

 

ということです!

大切なのは人!!!だから止める!!!

それがニルバーシュ!!!そーゆーことです。