2022 御礼

2022年も残すところ29.30の忘年会ライブのみとなりました!今年は気合いを入れてEnishiのレコ発からスタートしたものの、すぐさまコロナにボコボコにされ営業停止になるという波乱から始まりました。俺自身も隔離施設に送り込まれたり、出所したら卓が壊れてたり!ようやく注文しても戦争の影響で卓がとどかなかったり!

何度も閉店を考えました

が、今、みんなと笑えてるので幸せです!

ほんとに多くの方に支えられました!

大感謝!ありがとうございます!

そこからは状況に振り回され、必死でやってきましたのでブログ書くのも忘れてました笑笑

すみません!

今、一年を振り返るとドタバタしてるのを支えてくれた若手がものすごく成長した一年だったと思います!来年はいろんな場所に旅して欲しいな!誰が言ったかは知らないけど旅をするとバンドは強くなるってのは本当のことだと思う。実体験からもそう思います!

4月に沢山の新入生にあえたのは本当に本当に嬉しかったな!出会ってくれてありがとう!

 

ペタさんのおかげで駒ヶ根でディジーとガーリックの2マンがありましたね!俺の夢だった夢の2マン!ほんとにありがとうございました!

お客様が前の日から来てくれて、多くの方とハグしたのは忘れられません!

 

結果でいうと年初に立てたお客様2000人という目標は未達で800人くらいでした。が、一人一人と握手したいくらい嬉しいです!

 

みんなの力で過去1番危険な年を乗り越えた!

仲間に恵まれて本当によかったです!

 

さて、来年はニルバの10周年yearが7月から始まります!お客様に演者のみんなに仲間に!

最高って言ってもらえる日々を作りたい!みんないつも振り回してすまないけど、チカラを貸してほしい!

 

どこよりも楽しいライブハウスをつくる!という開店からの目標を貫く!それを来年やる!

 

ご無沙汰になってしまった皆様も、いつものみんなも、はじましてのみんなも29.30はガッツリやろうか!

そして、2023やってやろうぜ!ニルバーシュはやっぱり、君たちのニルバーシュ。

 

今年もありがとうございました!

2023俺にまかせろ!って連絡まってます!