新年度!

さて、始まりました新年度!

しかし、3月にみんな揃っての送り出しイベントができなかったので夕方になるとはなや西川あたりが来そうな気がしてしまいますね。

田舎の宿命である卒業生の多くが旅立つ時期です。自分の時代には携帯なかったし、SNSなんてもちろんなかったから、もう会えないかも的なエモエモ感はありましたが、今の世は繋がっていられる幸せはありますね。

繋がっていきましょ!そして、良いものはシェアしていきましょ!

実際、毎年のことながら地元に留まる人のほうが寂しさが大きいきがします。

そんな中、嬉しい知らせが来ました。ニルバで出会ったお二人が入籍とのこと!

2人とも沢山の思い出があるし、感無量ですね!嬉しいしかない!どうぞお幸せに!

 

普通であれば、、、間もなく新入生が入ってきますね。これが、たまらなく楽しい時期でしてめちゃくちゃガンつけてくる男の子や、先輩かっこいいキャーキャーって女の子やら笑笑

俺のことを掃除のおじさんと間違えるやつやら!楽器弾けるんですか?と聞かれてみたり笑笑

今年も多くの仲間と出会って面白い毎日を積めたらいいですね!頼む!来てくれ!新バンドマン!

先日の卒業イベントで一年生がMCで「先輩たちがカッコよくて、自分もそうなりたくがむしゃらに一年走ってきました。これからは自分たちがそうなります!」って言ってた。めっちゃ感動した。

ここ数年のドタバタで個性って薄くなった気がします。どこかで聞いたようなセリフ、どこかでみたようなファッション、髪型、音楽も、、、

なぜか、、、

画面の向こうからは心、想い、気迫は本当の意味で伝わりづらいからではないかな。と、思う。

 

カッコいいは人の数だけある!と信じたい!

よし!カッコよく生きていこうぜ!

まこと