2021御礼!!!

ニルバの2021の営業が終わりましたー!本年も沢山の方にお世話になりました!コロナの影響をモロに受けるライブハウスとしては辛いことも多かったけど、逆に多くの出会いや再会もあり喜びも多い一年でした!

本当に皆様のおかげさまでした!ありがとうございます!

数日後にYouTubeにあげるかもしれませんが、ダイララボが作ってくれた2021historyの動画が超感動でした!あの瞬間みんなのニルバへの気持ちが一つになったような、そんな感動でしたね!

そこでも話をしましたが、今年1000人を越える方に来客していただきました!ほんとにありがとうございました!来年の目標は2000人!!という目標を立てましたので是非とも多くの方に来ていただけるように努力をしていきます!

そのためにはまずはいつも楽しい空間であることが大事かと思います!喜怒哀楽の気持ちの入ったライブと感動を共感して、そして多くの人と出会い、笑い会えることを目指して!

我々は頑張ります!楽しみます!

来年もよろしくお願いします!

よいお年を!