配信

六月に営業再開してから粛々と準備を進めてきたライブ配信をいよいよ実行に移す時がやってきました!ライブとライブ配信はめちゃくちゃ違くて今まで持ってた技能や設備とはスキルが違うから日々勉強でした。そして、今もなお勉強中です。

よく、「上手くなったらライブしたい!」って人をみますが、僕は「やるって決めた!いつやるって決めた!だから、練習してうまくなる!」の方が好きなんです。

みなさん、夏休みの宿題は毎日コツコツやりましたか?笑笑

テスト勉強は?笑笑

僕はやりませんでした笑笑

そして、バンドマンの周りを見渡してもあんまりそういう人いない気がする笑笑

 

昔、なにかの本で読んだ甲本ヒロトさんの言葉

「考える前に飛べ!」って言葉が大好きです!

 

きっと、諸々の不手際もあるかもですが一生懸命やります!そして、どんどん成長していきますね!閲覧無料なので是非ともお願いしますね!

配信はチームでなくてはできません。カメラ、スイッチャー、音響、照明、演者、、、、、

そしてもちろん観てくださる皆様!

応援お願いします!

 

チームを作ってから、チームのみんなが活き活きしてるのがとても好き!それだけでもやって良かったと思える!

 

面白い事は創り出せば良い!の精神

 

今年は、年初に掲げた全国のみんなに会いにいく!って目標は達成できません。残念。

 

その代わりやる!と思ったことはやってきました。

・サブスク解禁

・Tシャツ刷れるようになった

・レコーディングのスキルアップ

 

まだまだどれも未熟のまんまだけど、配信も辿りつくぞ!今より高みに!

 

あっ、、、痩せるって目標を達成してねぇ、、、