10月終わるんですって!

さて!2020年もあと二ヶ月ですね!2020...非常に学びの多い年となりました。例年どうりにならないことから新しい技術を沢山学びまして、生涯で一番勉強したと言っても良いかと思います。

と、同時にそろそろ結果を出さなければいけないタイミングで脳内クルクルクルクルいろんな事考えてます。

 

クオリティや段取りなど不安がないと言えば嘘ですが、やらなきゃわからないことばかりだから怖がらずにやってやろうと思います。

 

おかげさまで仲間に恵まれまして、僕に出来ないこと知らないことをやれる頼もしい仲間がいるから、なんとかなる!と思っています笑笑

 

先日、クリス先輩が来てくれて「一人でやろうとしても無理だから、良い意味で頼りなさい。みんな助けようとしてくれてるから」って言ってくださいました。胸がズキューンってするくらいありがたいお言葉でした。

頼らせていただきますね!!良い意味で!!

 

f:id:nirvash0265:20201030112204j:image

 

11/10のこれに向けて突き進んでます!

JKのリリ氏が頑張ってくれてて、とても良い準備ができています!

応援よろしくお願いします!

これはかなり矛盾なのですが、配信頑張りますが、生のライブが当然一番面白いって言わせたいのでライブも頑張る!

精神的に忙しいぜぇ笑笑

諸々、よろしくお願いします!