2/7から2/28までの生ライブを中止します

2/7から2/28までの生ライブをやらないこととしました。コロナの感染拡大の為なんですが、大きな理由としては三月の卒業イベントをやらせてあげたいからです。昨年と同じ無念は御免です。あと、リスク高くなってしまっているからです。

 

しかし!

 

やはり、ピンチはチャンスですね!

この時間でやりたい事いくつもあります。

一つは配信ライブ。夏から準備をしてきた配信を使いライブしていこうと思います!

あと、レコーディングやらバンドや個人をを鍛え上げること。やる事は沢山あるんですよね。

要は三月までに今より高みにいればいいんですよ。とてもポジティブに捉えています。

スタジオは使えますし、がっつり己を磨く期間としましょう!

 

諦めるな!

 

やるべき事は沢山あるぞ!やれる事も沢山あるぞ!安全な方法で!