一ヶ月ぶり!

気づけば一ヶ月も放置してましたね!すみません!いや、トラブルがいくつかありまして発信することの責任とリスクを感じたりしてました。時に発信の仕方を間違えるとストーカーみたいに思われたり、しつこいとか、営業だとかなりますね。特にこういう世の中だと捉え方が人それぞれなのでややこしい!

昨日、自分テレビ出ました。三十分ほど喋りましたがオンエアは九秒!まぁ、テレビには尺があるから仕方ない笑    けど、沢山の方から見たよーって言ってもらえて嬉しかったです!気持ち伝わりました!って言ってもらえて感動した!時間の大小に関わらず発信したから伝わって、発信を返してくれたから感動した!ってのはすごく勇気もらいました!

同じく、昨日は上諏訪ロックハーツで行われた配信ライブを観客に行きました。ずっと会えずにいた仲間と再会できて本当に楽しかった!

諸々の事情でライブできないけど、配信ライブで発信出来ることが幸せって言ってた。

がつーんと刺激もらいましたよ。今一度、ステージに立てることが当たり前じゃない。ライブ出来ることが当たり前じゃない。やっぱり俺らは伝えたいんだ!そして、受け取りたいんだ!って思いました。諸々苦しんだ一ヶ月の答えをみつけました!上諏訪の皆さん!ありがとう!今何かやることが白なのか黒なのか、、、それはそれぞれだしよくわかりませんが、何もしないのは無色透明!無臭!要するに無!

ということですかね。

https://youtu.be/ca75sL9dOc4

本日、バンド野郎のレコ発です!これも彼らの発信の形!しっかり受け取りたい、楽しみたいです!

はい!これは営業です!

 

f:id:nirvash0265:20200913123942j:image

この写真は諏訪でたまたま見つけた虹です!

違和感ありません?そう!虹が小さい!

そして、すぐそこ!もしかしたら、近くに行けば虹の始まりが観れるかも!と思ってドライブしましたが見つかりませんでした笑笑

虹の始まりがあったら、虹を渡れるかもってメルヘンな事を考えてしまいました笑笑

 

おしまい