卒業おめでとう!!

もう三月!2月はライブを1本しかやりませんでした。一月半ばはコロナがひどくて1ヶ月間ライブやらない!と決めた途端に収まり始めてとても焦りました。が、その分レコーディングや配信の収録をガッツリとやるぞ!そして卒業ライブをやるんだ!という何とも無謀な挑戦をしました。逆に大忙しになってしまいずっとPCに向き合う日々でした!ブログ書かなくてごめんなさい!

 

ついに卒業式がきてしまいました。卒業生のみんなと怒ったり泣いたり笑ったり笑ったり笑ったり、、、ほんとにこの一年はみんなで作った!っていう思い出と、一緒に新しいことに取り組んだと思います。

ムービングいれたし、配信はじめたし、グッズつくったし、フードファイト始めたし、結婚式やったし!笑笑

やたらとみんな恋愛してたし!笑笑

失恋してガンガン泣いてたし!笑笑

出来ないことは多かったけど、だから出来たことが沢山ありました。

窮地に追い込まれたニルバを救ってくれて、いつでも明るく楽しいニルバにしてくれたことに大感謝です。

君達が帰る場所は必ず守るから、またいつでも顔出してな!飯でも食いにいこう!

卒業おめでとう!