三連休

毎年、年末になると思うんです。今年も生き残ることが出来た。ありがたいって!

んで、年初になると思うんです。今年も生き残りたいって!笑笑

7年やってても今年は安泰!って年なんて来ませんね笑笑     それが良い。とても楽しい!

 

三連休は飯田との交流ハードロックイベントから始まりました!そこで、多くの飯田の猛者と出会えました!キュンキュンしますよね!まだまだ出会えてない猛者と出会ったときって!このご縁を大切に育てたいと思います!

 

日曜日は新春ダイナマイト野郎!盟友バンド野郎とダイナマイトの共同企画!企画ライブってブッキングライブとは違う楽しさがあってとても好きです!新春ライブ感を出せなかった大人は反省してお金を出し合って高校生に肉をおごりましたとさ笑笑   ライブハウスで焼肉やりました笑笑

そして、月曜は駒工と赤穂の駒ヶ根にある二つの高校が協力して企画した1日。これがね、とても楽しかったんですよ!はじめての交流でもあり、お互い負けたくない感もあり!

そんで、今までのベストを少しずつ超えてきたライブが重なってとても良い日でした。

未熟未熟って思ってたけど、全然成長してますよ。

おじさん、今とてもご機嫌です笑笑

最高にご機嫌ですよ!

f:id:nirvash0265:20200114113545j:image

 

個人的なお話ですが、Realizeというバンドで名古屋のR.A.Dに2/14に出演きまりました!AOBAと山梨のGREEN JUMBOと一緒です!出演させてもらってありがとうございます!

今週末18日は諏訪のロックハーツに出演あります!こちらは太陽を焼くで出ます!

音楽で各地に行くことが出来て、そこでまたいろんな出会いや再会があって、、、幸せすぎます!そこに精一杯挑めばまたその先の未来も開けると信じてるので燃えて頑張ります!

 

今年は43になる年。音楽人としてのピークはおそらくとっくに過ぎてしまっているだろうけど、まだまだ挑戦できる機会をもらえることに大感謝!俺はとっても負けず嫌いなので最後が来るまで走れるだけ走ってみたいと思います!