ご心配をおかけしております!

いろいろがいろいろでして、ご心配をおかけしております!中止や延期のご連絡ばっかでほんとすみません!

 

立場もありますので割とネガティブな発信ばかりになってますが、本音と建前という奴がございましてこういう時ほど何しようかなーって燃えてる自分がおりますです。もちろん安全に!

 

開き直ってるわけでも、ヤケになってるわけでもないですよ!ただ、不思議とこの状況を楽しめてる自分がおりまして、如何にして安全にめちゃくちゃ面白いことをやるか考えてます!

何が面白いかは、人によって違うのでいろんなアイデアを待ってます!切実に!笑笑

 

昔から、野球やってたころも負け試合の方が燃えたんですよ。どうにかして、一泡吹かせてやろうって。花の慶次も好きですね!負け戦こそ面白いって!

 

諏訪にFLATというバンドがあります。ボーカルの瀬戸さんは諏訪の感染レベルがあがって何も出来なかった時に、面白いことをするんだ!って駒ヶ根にきて配信してくれました。内容はなかなかハードでしたが笑笑

けど、心意気ですよね!なんとも破天荒な生き様!!尊敬してます。

 

さて!同じ漢として負けてられませんね!

安全に!心意気をお届けしたく御座候!!

元々、面白いことしたくてバンドやってるので!笑笑