一体感

やっとこ伍条仙のライブを再開できました!

諸々、制限のある中でのライブでしたが最高に楽しかった!なにより、お客様との一体感と躍動感がすごかったなぁ!お客様にあっぱれです!アンコールまでありがとうございました!

 

最近は今まで鉄板としてきた曲をやらずにライブを組み立てようとしています。そうすることで新曲の製作イメージ沸かせたり、良い意味でお客様の期待を裏切った上で楽しんでもらえたら俺たちはまだまだ成長できる!って思ってます!

ほとんどライブの打ち合わせをしないのですが、身体がしっかり伍条仙のライブの感覚を覚えてました!次回は少し先ですが、また少し成長させていきますね!

今年の自分の目標は各地の仲間に可能な限り会いにいこう!でしたが、どうやら成立しないので曲つくります!その時までに新しいアルバムできるくらい作れたらいいな!頑張ります!

 

心臓の負担減らしながらって思ってたけど、無理っすね笑笑

けど、全力でやったけどまったく問題なかった!どちらかと打ち上げで飲んだテキーラのショットの方がやばかった笑笑

その日の打ち上げはカスケン君がとてもファンタジーな酔い方してて、ひさびさにライブハウスで飲んでる気がした。それにしても、カスケンはほんとに毎回ファンタジーだな笑笑

そーゆー人、好きよ笑笑