感動しました!

8/8.9と行われたイベントがとても良かったんです。もうね、感動したしとても綺麗で忘れてた大事な感情を思い出しました。そして、気持ちの入ったライブはみんなを大きく成長させたし、それが連鎖すると感動に変わるということを再度学びました。今やれることを全力でやるという事、誰かに気持ちを届けようという事。学ばせてもらいました!

 

昨夜の片付けをしようと昼に店に来たのですが、すでに高校生が掃除してくれていた!そんで、先輩たちに追いつこうと一生懸命練習してた。なんて、すごい奴らだろう。ちゃんと寝たのか?笑笑   なんとも感動したし、なんて最高な奴らに囲まれてるんだろう。ありがとうね。感謝!

 

この子たちの頑張りに報いたいと思い、ムービング照明とオーディオインターフェイスを導入しました。

さて、ここからが大変。アナログ世代のおじさんにはデジタルすぎてまるで使いこなせない!

取説読むのが嫌いだからそもそも読まないが、仕方なく取説読むことにした。しかし、取説の厚さが2センチもある!

 

無理よ!無理無理!!

 

その時、引退した先輩からラインが来ました。

「これからも後輩をよろしくお願いします。」

 

なんてこった、、、頑張らんといけん!

そう思い。ネットなどを駆使してやっとこセットアップ完了!やればできる!!

 

そして、出てきた音の良いこと良いこと!すごいんですよ。音質、音圧、広がり感、解像度、奥行き感。どの角度から見てもすごいんです。

 

こんな時代にライブハウスに来てくれるみんなに、こんな規制だらけのライブハウスに来てくれる皆様に、スペックを上げていきますね!来てよかったを積んで行くために、成長する方向に攻めていきます。現状維持とかは俺たちには無理。攻めます!

 

まずは自身の成長を!がんばります!