ちゃんと話さなきゃ!

昨夜、あまりに唐突に店名変更の発表をして、多くの方から

「ニルバを売ったの?」とか「経営者変わったの?」とか「もういないの?」とか「どうした?」というご連絡いただき、自分の言葉足らずでご心配をおかけして申し訳ありません!

 

自分、良くも悪くもニルバの代表で経営や営業も今までどうり自分です!店にもおります!

なので変わらぬご愛顧をよろしくお願いします!

 

確かに、近隣居酒屋さんの名前が変わってた時には自分もこのお店潰れた?誰がやってるの?って思いました。重ねて、言葉たらずでごめんなさい!

 

ライブハウスがガンガン叩かれてからもう数ヶ月。自分の知ってるだけでもかなりのお店が閉店となりました。首相の延長の話の中でもライブハウス行くなって言葉が出てました。

きっと、収束しても元の姿には戻らないでしょう。

起きてしまった事は仕方ないから、また一から作り上げるだけですよ!開店したときもそうだったんです。みんなに三ヶ月で潰れる。やめろって言われてました笑笑

 

生き様でしょ。

 

こんな楽しい事やってるんだ!

来てよかった!

また行きます!

 

って言ってもらうように、今よりも良いライブを重ねるだけ

 

再起の時も近いぞ!やろうぜ兄弟!