再開の前に伝わってほしいこと

5/16  20:00  ニルバを再開させるというメッセージをSNSで公開しました。 

いつも、応援してくださってる皆様、地域の皆様、Live2D様、県議市議の皆様に支えて頂き、なんとか再開まで来ることができました。第2波も予測される中で、おそらく短期的な再開になるかもしれませんが、またニルバに人がいてくれる!音楽がなってる!というだけで幸せに思います。

 

2月後半からコロナの影響を受け、メディアで叩かれ、多数のクレームを受け、自分の入店拒否やら嫌がらせやら、とにかく散々な目にあいました笑笑

かなりやさぐれて、精神がおかしくなりそうな事もありましたが、そんな中でもポジティブにしてくれたり、、、本当にありがとうございます!

また、Tシャツなどのご購入のお陰で、太ったままでいられました笑笑

重ねて、ありがとうございます!

現高校生の子達や、卒業生の子達の「ここ無くなったら困る!なんとか頑張れ!」という言葉がほんとに嬉しかった。みんなありがとう。

 

まだ、きっと序盤戦。

正直、やっていいのかな?って不安もあります。

 

この先、また波が来て苦しい時もあるでしょうし、まだ再開出来ない地域もあるので不謹慎かと思うところもありますが、束の間の幸福を嬉しいときは嬉しいと言いたいと思います。

 

ニルバファミリー、仲間、ありがとう

再開します!