反省

昨夜、ダイナマイトのイースター氏に怒られました。「お前、また好戦的になってるぞ!」って。はっ!っとしました。確かに一か月以上叩かれまくったストレスと恐怖は間違いなく俺に悪い影響出してました。けど、それを他者に向けてはいけなかったですね。そして、小さな街のライブハウスとは言え発信していく責任を考えなければいけませんでした。「自分の立場を考えろ!」って前にも怒られました。

不快な思いをさせてしまった方、すみませんでした。

 

自分、ニルバが大好きです。そこに関わってくださってる方も、ファミリーも大好きです。

重ねて、すみませんでした!

 

医療関係者の方とミーティングしました。今やってる対策が正しく出来ているか、チェックしてもらいました。きっちりやっていきます!

危機を乗り切るためのコンテンツも第一弾として動かしました!

本日からいろいろ変わっていきます!

まず、本日から始まってしまった館内禁煙!今かよ!笑笑   って思いますが罰金が50万円とのことなので従います!

 

最後に、、、

状況が悪化したらニルバをとめます!そして、それが最後の日になるかもしれない。最悪、今日かもしれないし、明日かもしれない。

だから、一日一生。後悔しないように活きましょう!

でも、頑張るから落ち着いたらみんなで密集して飲みましょう!もちろん、今、様々な理由で来れない人も含めて!

 

みんないつもありがとうございます!

 

追記   俺が暴走したら早めに止めてください。