カッコいい生き方

僕、昼間たまにガソスタでバイトしてます!まぁ、いろいろ理由あってやってるのです。

今日は今月で辞めるらしいおじ様と一緒に仕事してますが、このいい天気におじさんの愚痴と不満と悪口を2時間聞かされて脳みそパンクしたのでブログ書きますね笑笑   晒してごめんなさいね笑笑   というか、あなた、、、愚痴をこぼしてる相手が今をトキメク、ライブハウスの人ってわかってますかね笑笑

自粛とか不景気が続くとみんな人間性でてきちゃいますねぇ。。。追い詰められたりすると本質が見えますね。

日曜日、LampshadeとGOODMANがものすごい良いものを見せてくれたのですよ。彼らはその日、ライブがコロナの影響で中止になった諏訪のライブハウスに出演したのです。中止になったけど最後のライブができない高校生数人の為に。漢だよ。ほんと、カッコいいなって思った。そして、そこにはニルバでおなじみの若いお客様の姿が多数。。。みんな、カッコいいよ。そんな仲間に囲まれてる駒ヶ根をほんとに誇りにおもいました。

誰かの喜ぶの為に行動できる人と、自分の楽しいの為に愚痴をこぼすおじさん!

おじさん、イケてない。

あの日、諏訪にいた仲間、Lampshade、GOODMAN   まじで尊敬するよ。