笑顔は大事!

うちの2歳の子供も最近自己主張が強くなってきまして、さすが俺の子!と、おもう次第でございます笑笑   

子供が思い通りにいかないことがあって泣きじゃくってるから「きりは笑ってる子と、笑ってる子、どっちと遊びたい?」って聞いたら

「笑ってる子!」って答えました!たくさん笑ってるほうがいいよね!って話です。

 

「はっ!!!」

としましたよ!俺が俺に言いきかせてる見たいだ!って!ねっ!最近ニルバも雰囲気くらいけど、それは俺のせいだな!!!

って気がついた!

元々、ライブハウスは非現実の世界

すげー叩かれてるけど、元々褒められてねぇ!笑笑

そう考えたらさ!楽しいこと考えた方がいいね!

だから、俺が宣言します!

ニルバの店長(超無力)として宣言します!!

「緊急笑顔宣言!」

笑え!そして、笑わせろ!

誰も傷つけないように!

やってやろうぜ!

そーゆー人待ってる!

俺たちバンドマンなら出来るはず!