Lampshadeと深夜トーク笑笑

鼻の奥まで痛くなるような寒さですね!しかし、今年は雪降らないです。まったく降らないとそれはそれで地球大丈夫?って心配になります。何年か前の大雪でニルバの入り口が雪で埋まった時は店がいろんな意味で潰れるからいい加減にしてくれ!!って思いました。大事なのはバランスですかね。

Lampshadeと深夜トークしました笑笑   よーく顔合わせてるのに久しぶりな気もしました。

僕にとってあの三人は一人一人ちょっと変!

三様にかなり個性が違いますね。それはもう個性ありすぎて、たまに俺がおかしいのか?と不安になるレベルです笑笑

けど、三人はバンドとして一つ。近年の成長は個々の成長とその個性のバランスが整ってきたからなのかな?と思います。もちろん努力したからです。

 

そんなLampshadeとBRASH GENEの企画が2/9にあります!このフライヤーみたときには絶句しました笑笑   なんだこりゃ???と笑笑

f:id:nirvash0265:20200207110729j:image

ねっ!なるでしょ?なんだこりゃ???って笑

インパクトは抜群にあるけどね笑笑

出演者も社会人3バンドに高校生3つとバランス?のいい感じだし笑笑   一つ一つが良いバンドばかり!俺も伍条仙で出ます!是非に遊びに来てくださいね!

 

なぜ今日はバランスの話が多いかというと、ニルバもバランス大事だなって思ったからです。

音楽で繋がった社交場として、

楽しいだけでもバランス悪いし、音楽だけで楽しくなくても良くない。うまく舵取り出来なくて申し訳ない限りです。

楽しみながら音楽で切磋琢磨していきましょ!

 

追伸  Lampshadeもしこの記事見ても怒らないでね💚  笑笑

まこと