日常が帰ってきた!

はい!年も明けて10日がたちました!ニルバの店内も徐々に通常運転になってきましたね!年越しは7年ぶりに三連休いただきました!ほぼ、年中無休のニルバは連休とることがないです。ライブハウスって非現実の世界って思ってるけど、逆に三連休は非現実の世界なのか?ってくらい新しい感動もらいましたよ笑笑

 

さてさて、1/4にレコ発したしたオムニバス3は現在250枚が自分のところから出庫されました!全てがお客様の手に渡ったわけではないですが、一先ず、50パーセント出庫達成!!

ありがとうございます!

 

このオムニバスって、ほんといろんなアーティストが「今」を込めてくれた一枚なんです。そして、これをやっている意味は最高の仲間の音楽を多くの人に知って頂きたいからです!

面白いやついるんですよ!面白い先輩もいるんですよ!是非聴いてくださいねぇー!

 

今年、いろいろチャレンジしてみたいですね!

こんなことやってみたい!やってほしい!って御意見ありましたら是非教えてくださいませ!