ブ、ブログ、、、

はい!すみません!一ヶ月に渡りブログさぼりました!はい!すみません!

その間にニルバは7/5に6周年を迎えました!ありがとうございます!

周年って一年、三年、五年、七年ってよく聞きますが6周年です!笑笑

はい!笑笑

ですけどね、この6周年は嬉しいことばっかり!このところ、地元バンドはハードスケジュールをしてるバンドが多いなかで地元バンドの出演の多いイベントをすでに五本をやれてるのはほんとに感謝感謝です!

んで、何が嬉しいかと言いますと、このサボってた一ヶ月にわたり地元バンド強くなったなー!ってライブしか見てないことです。どのバンドも得意、不得意はあります。今は長所がまばゆくて楽しいしか生まれてきませんね笑笑

こないだのグッドマンのライブはもう涙が出ましたよ!面白すぎて笑笑

 

この周年でニルバの最大のステキなところ、仲間が仲間を大切にするっていう根本、遊び場の最高なところが盛りだくさん!みんな最高ですわ!

 

新宿ACBは51周年ですって!俺、生まれてない笑笑   駒ヶ根も100年つづくといいなぁ!毎日ケラケラ笑って100年はすごいな!次世代に夢を託してつつ、7周年まで突っ走ります!よろしくお願いします!