MV

https://youtu.be/oFzG5p7jn6U

 

長野市の THE RAPIDのMVです!このMVにたくさんニルバと3月に行われた彼らのツアーファイナルの時の様子が収録されてます!

ありがたいことです!ほんとに!レコ発や、ファイナルや、ワンマンや、各地に住んでるみんながニルバを使ってくれてる。ほんとにありがたい。全て、特別な日ですもんね。

大感謝!

それ、なんでかなって思ったらやっぱり地元のお客様やバンドを中心に楽しい夜を積み重ねたからなんだろなって思います。楽しいところに人は集まるし、楽しくなければ何やってるかわからないもんね。結果、こうやって駒ヶ根や人を収録してもらって誰かの目に入ってるってのはとても大きなことですね!

だから、地元の皆様ありがとうございます!これからも楽しいを積んでいきましょう!

 

最近、包丁で子供達を刺して、その事件の影響で元官僚が息子を刺した事件あったじゃないですか。俺、あれをみてデビルマンを思い出したんですよ。悪魔が人間に扮して人間界に紛れていて、人間は悪魔が怖くて悪魔狩りを始めて、恐怖から人間同士が殺しあってくんです。ヒロインの女の子は人間によって五体をバラバラされて殺されて、それをみた悪魔のデビルマンは「本当の悪魔はてめぇだ!」と人間に言うわけです。これ、Netflixでニルバでいつでも見れるのでみてください。

誰かの何かを他人事と思ったり、足を引っ張ったり、陰口を叩いたり、殺したり、最悪の無関心だったり、、、

嫌ですね。

嫌です。

僕は嫌ですね。

なので、僕はニルバをとうして、その逆になれたらいいなと思います!

最高に楽しんでやりましょう!リスペクトを忘れずにさ!

俺も仲間を大切にできるように頑張ろ!