二月ももうすぐ終わり

今週でニルバの天敵二月が終わりますね!ニルバはほんとに二月が苦手、、、そこを地元バンドに大きく支えられてなんとかやりきることができそうです。多くのツアーバンドさんから問い合わせあるのは二月の雪の状況ってどうなの?って聞かれます。だいたいの場合で二月は降る可能性高いから慣れてない人は避けた方が無難だから春に会おう!って答えるのですが、見事にまったく降りませんでした!ごめん!

去年の夏、数人のおじいちゃんが「かまきりの巣が高いところに出来てるから今年は降るぞ!」って言ってはずだが笑笑

じい様、、、降りません、、、

まぁ、僕にとってはおかげさまで、今年は雪でイベント中止とかインフルでキャンセルってのはありませんでした!今のところ!

さてはて、昨夜の伍条仙ミーティングでも話題に出たけど、コロナの話。長野県の感染者が出ていない現状でも観光を中心に経済的影響を大きく受けている様子。近隣のお店の店長さんと話してもやはり影響でてきたみたい。怖いのは確かですね。

7/5に目標である7周年を迎えるので盛大になにかやろうって計画してるときに、まさかの展開!これまでも苦難と試練をがっつり受けてきたのに!神様はまだ試練をくださるか!

そろそろ神様108人撲殺します。

しかし、この程度ではめげません。

コロナには免疫あげることが重要らしい

免疫あげるにはゲラゲラ笑うことも重要らしい

ライブしてめっちゃ楽しい空間をつくりあげる

みんな病気にならない!

 

素晴らしい!!これしかないな!

おい!みんな!やろうぜ!お客様が1人でもいてくれるなら、全力でその人を楽しませよう!

そのあと、しっかりアルコール摂取消毒するとしよう!

「人を元気にする!」が俺の音楽のテーマ。

やるぞー!

 

[ご注意]    感染してたり、やばいかも、って人は来ちゃダメですよ!病院いってください!