たった今あった怖い話

たった今怖い話ありました。

1/29  23:30

今夜もニルバでお仕事です。

みんなスタジオ入っててカウンターには僕1人。事務仕事をコツコツとやっておりました。

 

すると、自動ドアが開いて自分よりも年上な感じの白いセーターの女性がお一人で入ってこられました。

いらっしゃいませ!

と挨拶すると

私の居場所はどこですか?

と聞かれました。

僕は待ち合わせですか?ここではないと思いますよ?と答えました。

女性は

そうですか。

と言ってフラフラっと店から出て行きました。

五分後くらいにまたその女性がきました。

私の居場所はどこですか?

と聞かれ、またここじゃないんじゃないですか?と答えました。

同じようにまた店から出て行きました。

五分後、、、

また女性はきました。

私はどこで、誰と会おうとしていたんですか?

と聞かれました、、、

僕は

わかりません、、、

と答えました。

そして、また女性は出て行きました。

あの、、、

まじで怖いんですけど、、、

とりあえず、今夜はガッチリ鍵をかけてさっさと帰ろうと思います。

霊とかではないですよ!生きた人間です。一番怖いやつです。

南無三