10月

つい最近、令和になったかとおもったらもう9月も終わりですって!早すぎる!

 

そのくらい充実してて楽しいです!

 

先日の土日なんて良いライブしか見てなくて、幸せな日々でございました!来てくれたお客様にも楽しんでいただけたのではと思います!

 

10月の告知しております!チェックよろしくお願いします!

f:id:nirvash0265:20190926103704p:image

 

どれがオススメと言えないくらい楽しい日がズラリ!ずらり!

12.1.2月は寒冷地の宿命でツアバンさんの数が極端に減ります。制作期間に入りますしね。

だから、今しか見れないアーティストは今見ることをオススメします!

 

最近、気になってるけど敷居が高くていけない!って声をいただきました。がーーーん!

全然高くないので是非にお越しくださいね! 

 

それも踏まえて、最近自分が悩んでるというか、考えてるのは発信力ですね。

きっとライブハウスに来てくれてるのは周辺人口の1割以下、、、あと9割もの人達にすごく楽しいことやってますよ!って伝えるにはどうしたらいいのかな?しかも、ユーチューブじゃなくて生のライブってすごいんだぜ!って伝えるにはどうしたらいいかな。という事です。

 

例えばチラシとかSNSとかは知ってる人には強いけど、知らない人には弱いんだよな。

 

伝える力、人間力

 

基本的にそこが大事なんだと思うんです。

しかし、現代は自分コミュ症なんで!って特技のように言う人多い。ほんとに多い笑笑

発信する立場の人がコミュ症って言うのもどうなんかね?

 

とか、考えながら昨夜空を見てたら満天の星だったから一人で笑えました!小さ!悩み小さ!笑笑

そして、吹っ切れました!おれ、番組つくりたい!ラジオもでたい!人のことより自分から!

メディアに出たいのです!発信したいです!

よし、やったろ!

と、思ってラジオ局に連絡したら月30万以上必要だからスポンサー募れとのこと、、、

来ました!金問題!

スポンサー募集してます!笑笑

f:id:nirvash0265:20190926103704p:image