台風

はい!大変迷惑な台風が近づいてきてますね!

12日はかつて、三回開かれてるタイフーンナイトの開催となりそうです。

俺的にはこういう異常事態のほうが燃えるのですが、それは皆様の安全あってのことなのでとにかくご自身の安全は確保していただきたいと思います。

 

f:id:nirvash0265:20191010122237p:image

東北大震災があったとき、2日後の3/13、僕は伊那でライブの予定でした。あまりの恐怖にどうしたら良いか分からず、イェーイってライブなんて出来ないし、全国的に自粛でしたね。当然、ライブも中止。その時、SNSや連絡しても気づかなくて来てしまうお客様もいるんじゃないかと開店時間にはライブハウスに行きました。そこには当時のPAさんが一人。同じように考えて入り口で待ってました。俺とPAさんと入り口で終演時間まで話したのを覚えてます。

ライブが出来るのも平和な日常があってのこと。

とはいえ、集まってくれ!一緒に遊ぼう!って声かけてるわけですから少なくとも自分店におりますので土曜日は安全にこれる人はよろしくです!笑笑

まだ中止というわけではありませんよ!もしかしたら超楽しいことになるかもですし、実は台風こない!ってこともあるかもですし、笑笑

状況は不利とはいえ、そもそもライブハウスやってて状況有利なこと考えてたら駒ヶ根でライブハウスやらないし!笑笑    ずっと逆境!笑笑

だからこそ、ライブハウスは楽しいのですよ!

 

スケジュールチェックよろしくおねがいします!

f:id:nirvash0265:20191010122237p:image