名を残す!

またまた水害。

今度は三重県、、、

気候の変化に対して今までの常識じゃ通用しなくなってきてるのかなって思うんですよ。九州だって、三重県だって、治水工事してないわけがないですよね。けど、最近の雨量や降り方は想定の上をいってるということなのかなと思いました。こうなるといつ自分たちがどうなるかもわかりませんね。

昨夜、若い子たちと名を残すような生き方したい!そういう音楽人でいたいって話がありました。

素晴らしい

僕もそう思います!カートコバーンもジョンレノンもマイケルジャクソンもシドビシャスもボブもみんな後世まで名前残りますよね!スケールの違いはありますけどやっぱすげーなー!って思います。

こんな不安定な世の中で、国際情勢もよくない世の中で粋に生きてみたい!

間違っても逮捕されたり悪名を残したりしないように頑張りたいですね!笑笑

そんななか9/17に弾きたがりJAPANツアーが駒ヶ根で開いてもらえます。各地のライブハウス店長さんや、粋に生きてるアーティストばかり集まってくれます。弾きたがりにいくと自分のスケールは小さいなぁって刺激を受けるんですよ。もし良かったら体感してみてくださいね!

nirvash-kmg.com

 

なにより、なにがあってもどんなになっても泥臭く生きぬきましょう!