七月もおわり!

イベントを組んではバラし、バラしては組みたてて笑笑   もはや、誰と何の話をしたのかわからないくらい脳内だけ忙しい7月もおわりますね!7周年なんてすげー昔のように感じる。

 

心臓悪い上に、本日は胃がん検診に引っかかり、医療系の人から具体的にどう死んでいくかをレクチャーされている始末!まじで、死にたくねぇ!

 

若手バンドからは後継者どうするか、決めてから死んでくださいという熱いメッセージをもらった次第!

 

後継者ね笑笑

 

昔からライブハウスの店長さんって身を粉にして、命がけで、貧乏にも耐えて、不健康で、、、って人多いですよね。自分も古い人間なので、本当に好きならそんなの耐えられる!って思ってました。

 

これからの時代、それでいいのかなぁ。って最近よくおもうんですよね。音楽で飯を食うのは、音楽人にとって憧れであり夢で、それのためにある程度他のことは捨てるって覚悟は必要ですけどね。実質、家庭持てる収入は必要だろうし、人間らしく生きてほしいなと思いますね。

そして、不健康と死はよくない。ほんとに良くない。夢の終わりが死ってのは、まじで夢がねぇ。

 

よって、駒ヶ根の音楽シーンはずっと続いて欲しいし、誰がというより、支え合って、幸せな未来になってほしいなと思います!

 

けど、俺はしぶといですよ笑笑

なかなかくたばりませんので大丈夫です! 

 

最近の事情により、急速にライブの形態やオンライン対応や、テクニカルを向上させるべく勉強してます。いつまでたっても覚えることばっかり!

 

良いもの作りましょ!そのための努力をしましょ!一緒に頑張ってくれる仲間をまってます!

どんな状況でも、その時できる最高をつくりましょ!