今の気持ちです。

4.5年前にニルバ旅行で沼津に行った時のことを思い出しました。沼津に行き、漁港にいき、海をみて、船にのって、クアーズでライブして、酔っ払ってみんなで街を歩いてた時。路上で占いをやってるお婆さんに出会った。名前を言って、手相をみただけで家族のことやお店のことなどドンピシャに言い当てたすごいお婆さん。

そして、お店はこの後も続きますか?と質問したら、続く!けど、42歳の時に大変な出来事が起こるよ!と言われた。その場に何人もいたから間違いなくそう言われた。

これか、、、これのことか。

報道やら何やらで今やライブハウスは行ってはいけない場所みたいになりました。数日前まで考えられない事態だ。全ての人から敬遠されてるような、、、みんなに嫌われてるような、、、そんな気分だ。連日のようにキャンセルが入り、気が滅入る日々だ。特に会社や保護者からストップかかったって話が多いかな。

いや〜隠さず言うと泣きましたね笑笑

調子が良い時は社交の場、悪い時は感染の拠点。。。まぁ、状況は悪いです。

そんな時に、近くのお店の方がアルコール除菌薬くれたり、暖かいお言葉頂いたり。

今日は保護者の方から生き残ってくれってオレンジを一個もらった。美味しかった。

オレンジってこんなにもありがたくて、美味しいものだったんだ。

心をニュートラルに。自然の位置に戻さなければ。何事にもありがとう。感謝と自然に。

今は止まることは出来ないです。俺はみんなから託されたこの店と、大事な仲間と、全てを守らなければならないんです。

皆様にはご心配をおかけしますが、、、全力で対応していきます。

どうせ俺たちは敬遠されてるし、、、みたいな逆恨みすることなく。そして、逆風に恨みを持つこと無いように。。。

そっと、心を静めて。当初からのテーマであるどこよりも楽しいライブハウスにする!を貫きます。俺は試されている。俺の器はどんなもんじゃ。

よし!楽しいことするぞ!

まずは3/6飲み会!そして、3/7はライブあります!万全を期して臨みます!

それにしても、、、沼津の占い師さん凄いな