イベント三発!システム変更!

金曜日は弾き語りFridayありました!この日は、喜久水のCM歌ってる方がくるということでウエルカム喜久水を用意して開催!あのCMは僕が小学生くらいの時にはあったとおもう。だから、80歳くらいの方が来るかと思ってたら、来てくれたのは若い女性!あれ?あれれ?と思いました笑笑

お話を聴くと、何代か人が代わっていて現在の喜久水CMの方とのこと!しかしこの方の歌のうまいこと!喜久水アンコールしました!そして飯田キャンバスから桑原店長さんが来てくださいました!桑原さんのギターの上手いこと!なんというか、6つの弦を通しての表現が多彩でなんとも情熱的なギターでした!長年にわたりライブハウスを経営されてる偉大な方と人との関わり方やこれからのこと。お話できて良かったです!ありがとうございます!

 

土曜日は高校生バトルライブ。昨年のトーナメントは1対1での戦いだったけど、今年は1日に集約しました。お客様からの投票制です。結果はBRASH GENEとD'avrilの同票優勝!BRASHは昨年準優勝からの優勝だったのでほんとにおめでとうでした!両バンドに言えることはライブ感が強く出ていたこと。やはり向かっていく姿勢。伝えようという姿はお客様に伝わるよね。お見事!

 

昨日の日曜日は新たな出会いが沢山あった日。elf'sArcレコ発おめでとう!グッド・バイもそうなんだけど、三重のバンドは歌が上手すぎる!グッド・バイは見るたびにガンガン成長している。正直驚いた!ツアーに出るとほんとにメキメキ成長するよね。かっこよかったです!

elf'sArcははじめましてなんだけど、駒ヶ根を選んでくれてありがとうございます!あんなに歌えたら楽しいんだろうなー!いいなー!

うさぎtribeはメンバー変わってから2回目!メンバーが変わるって大変な出来事ですよ。何から何まで変わってしまう。けど、すごく短期間に成長してる!これからが楽しみです!

 

とにかく、楽しかったんですよ!この楽しさをもっと多くの人と遊びたい!って思いました!是非に皆さまライブハウスで会いましょう!

リアライズはまたまた課題が浮き彫りになってきたので煮詰めて次に活かしていきます!どうぞよろしくお願いします。