憶測と妄想のお話

長雨ですね!そろそろ飽きました!

f:id:nirvash0265:20200717110907j:image

ニルバの感染対策をまとめました。だから安心です!なんて言うつもりはまったくございません。100パーセントの安全なんてどこにもないと思ってます。けど、これを見て少しの安心を感じてもらえるなら!と思ってます。どこかにご飯食べに行ったり、お店に行ってもこんなにやってないですね。ライブハウスはこれ以上ライブハウスクラスターなんて言わせない為にみんな頑張ってますよ!正確には後日発表になりますがお盆はスタジオ営業以外は完全にクローズしようかと考えてます。本当ならお盆に帰省してる卒業生のみんなに会いたいし、その時にしか会えないみんなと会いたいけど、ちょっと今はまずいかな。沢山の人に会うこと考えると俺が感染するわけにいかんですよ。

 

さて!今朝、バイト先の某所に出勤したところ、バイト仲間の皆さんがドタバタしておりました。見て!と言われて壁や天井を見ると、ビッシリと張り付いたマイマイ蛾!!!OH MY 蛾!!!

その数、300!夜にはその倍はいたとの事なので推定1000匹!!

俺ね、まじで虫嫌いなんす。鳥肌たちました!

さて、この雨と虫に囲まれて妄想しました。以下、完全なる憶測なので気にしないでください。

虫の大量発生、長雨、天災、疫病、これは一体なにを指すのか??ということです。

コロナで経済がとまったとき、大気が綺麗になったりしてインドからヒマラヤが見えたって聞きました。そのほか、環境が良くなった話もチラホラ。もしや、急激に大気が変化したことにより地球が風邪ひいてるのでは?と想像してみた。そして、さらに最近よく耳にするのはUFOの話。奴らは急激に変化している地球を観察しているのか、もしくは奴らの手のひらで踊らされてるのか、、、という、とっても中2的妄想をしている昼11時の42歳でした