7周年に向け、大胆に繊細に変化を!

いよいよあと5日!ニルバ7周年です!ずっとずっとこの日を目標にキツイ時もひたすら走ってきたつもりです。

コロ助くんのおかげで這いつくばってのゴールとなりそうですが、まぁまだまだ調子に乗るなってことですかね笑笑

去年の時点では7周年は野外でやってお客様入場無料のフェスをやろう!って思ってましたが、できません!こんな状態でフェスなど出来るわけなし!

ですが、みんなのおかげで生きてる感謝を!という事で、いくつか仕掛けをつくりました。

少しずつ公開していけたらと思います!

まずは第一弾!  foundation(伍条仙 vo)に作っていただきました!ステージバック!

このステージバックのもとにこれからも多くのご縁があり、沢山の良い音楽がありますように!との願いを込めました。7/4に公開します!

 

foundationとの出会いは、、、というか彼との出会いは30年前!笑笑

言わずと知れた歴戦の盟友であり、そもそもバンド組む前からの友であり、際も甘いも共にした俺にとってはかけがえのない漢。

ニルバのロゴやTシャツやフライヤー、内装の塗装や、オムニバスCDのデザインや、、、

彼が手掛けた仕事は沢山あります!大感謝!

ステージバックの旗のもと、多くのご縁に恵まれますように!

 

7/4は7周年!

7/4
駒ヶ根NIRVASH 7周年記念パーティ!
19:00乾杯!!
飲み放題3000円
キャッシュオンの方1400+1d
高校生800円

<Live>
Lampshade
Realize
Back attack

おかげさまで開店時に目標にした7周年到達目前!!いろんなことありましたが皆様のおかげでここまで来れました。どうか、一緒にお祝いしてください!是非!是非!是非!お越しください!