新年度はじまります!

諸々ありますが三月終わりますね!

新年度といえば新入生!いつもどうりなら、また新しい仲間に沢山会えます!特に評判どうりなら、今年は割と荒くれ者が多いらしいので、腕がなりますなぁ!笑笑

大体いつもなら最初だけ、少し距離をとって怖いおじさんやります笑笑   なので皆さん、機嫌悪い?って思わないでくださいね!演じてますので!   何故かと言うとですね、挨拶をしっかりさせたいからです。これ、俺の中で超大事なんですよ。毎年、挨拶せずにオラオラ入ってくる奴おります。まぁ、入り口からやり直しですね笑笑

 

三月、えらいこっちゃですね。

キャンセル多数!

クレーム多数!

宗教の勧誘  数件!

祈らせてください  数件!

開運アイテムの営業  数件!

死んだ方の声聞こえる系 数件!

 

キャンセルやクレームはいまの状況なら仕方ないですよ。むしろ、抱えずに話してください!

しかし、下の4つはね、、、

そんなチカラあるなら、今苦しんでる人をとにかくなんとかしてくださいね!

頑張れ!

俺にそーゆー勧誘無駄ですよ笑笑

俺の信じるものは俺の中におりますので!

かっこいいー!笑笑

 

さて!新年度楽しんでいきますか!!