6/18土曜日 伍条仙 上田Radiusの巻

6/18はまさんでんつ君の企画に出演するために上田Radiusにお邪魔してきました!先月の岐阜、今月の上田、6/8の諏訪と遠征続けていきます!今回はドタバタしてしまいました!前日に、ドラムのシンさんが急遽、カツ丼の会議で甲府に行くことが決まりリハなし決定!シンさんは駒ヶ根名物ソースカツ丼を背負う漢。仕方ない!残りメンバー3人で上田に向かい、ONE'S TRUTHと再会!かいた君(ニルバ副店長)とニルバの未来について語り合いました。路上で笑笑

さて、本番開始!高校二年生のガールズバンド始まりました。上田のガールズバンドは技術がしっかりしてたなー。こういうことやりたい!ってのがしっかり伝わってきてとても良かった!さて、二バンド目に突入しましたが、シンさん来ません。ラインも既読になりません。苦笑いはじまりました。15分経過、、、嫌な予感してきました。25分経過、、、晃(vo)と漫談すら姿を想像し始めました。ラスト一曲です!って声が聞こえてしまいました。ドラム抜きでどうやってやるか真剣に考えました、、、二度と上田には呼んでもらえないかも、、、とも考えました。

ラストの曲の間奏はじまりました。覚悟を決め始めた時、ドアが開きました!シンさん登場!!救世主!と、思ってしまった笑笑 

ステージに乗り、急いでサウンドチェックしていざ本番!メンバーが全員いるのって幸せな事だってわかったし、何とも言えない無敵感!もはや、幸せしかない!ことをミーティングで伝えたら、シンさんから一言。

 

「俺の偉大さがわかったか?」

 

シンさん!あんた偉大な漢だよ!笑笑

ライブはRadiusの素晴らしいステージも重なり、もはやノリノリのライブしてきましたよ!すごく楽しかったんだ!

 

チャンチャン!