八月の予定をチェック!してね!

よーく降った雨!ようやく梅雨があけるみたいですね!さて!いよいよ夏が始まります!僕がお祭りなどの外現場をやり始めたのは八年ほど前です。お店を開店するより前のお話です。スーパー晴れ男(自称)の自分は最初の3.4年ほどは雨に降られたことのない晴れ男でございました!

しかし、近年は雨に脅かされる事もしばしば!最近、なんかおかしいって思いません?このままいくと、九月に秋になると考えたら夏は5週間しかないってことですかね?我々お祭り野郎は夏が短いと困っちゃうんですよ!はい!

八月の予定あがっておりますのでチェックしてくださいね!

nirvash-kmg.com

最近、薬物で逮捕よくありますよね。あれ、おそらくオリンピック近くなって、治安良くするために著名人を逮捕してるんですよね。報道されたら大きな効果あるでしょうしね。なぜ、卓◯ではなくピエー◯なのか、、、ということでしょうね。んで、最近よく大丈夫?って言われるんですが、もちろん僕はノードラッグです。バファリ◯でさえ滅多に飲みません。 

問題なのはそこじゃなくて、ちゃんとしてるミュージシャンまで疑われるのは困るなーってことです。例えば、陸上選手がドーピングしてても、陸上選手全員ドーピングしてるってことにはならないじゃないですか。なぜか、ミュージシャンって著名人が捕まると大丈夫?ってなるわけです。面倒な話ですねー。

けど、噂にならないのも困ったもんですよね。要するに、捕まっても社会的効果なし!みたいな笑笑

Wカップ、オリンピックとかの前はこういうの増えるので悪い人は悪くないようにしてくださいね!笑笑

 

そういうわけで!八月の予定をチェックしてくださいね!

nirvash-kmg.com