6/19 ライブレポート

日曜日。PETA BANDさんとモンスターロシモフをゲストに迎えて6バンドで開催しました!

リハでの出来事。PETA BANDのリハの際、ギターの方がステージで火花をちらして良いか?と聞かれました笑笑  なんですって?火花??

実演していただいたら、小型サンダーでギターに貼り付けた鉄板を削り火花出してました!まじっすか!笑  もちろんOKをだし、この方、只者ではない!と思いお伺いすると、なんと!ムラトリックさん!ギター雑誌や教則本でも有名な方です!わお!

この日、地元バンドで一番良かったのはスーパーサイヤ帝国。全員10代の八月まで?の期間限定バンドですが、圧巻!すごいライブを見せてくれました!いや、半端ない!このバンド見ておいてくださいまし!

 

そして、モンスターロシモフ!さすがのロシモフ!最後アンコールあったのに時間の都合で出来なくて申し訳なかったです!打ち上げで沢山話せて楽しかったなぁ!ロシモフ15周年記念ライブやりますよ!お楽しみに!

 

そして、ラストはPETA BAND!今回はツインギターでのライブ!音圧ドッカーン!そして、PETA さんのパフォーマンスが加わりやばかった!あん飛ば、横綱でテンションマックス!そして、ついに炸裂の火花!わお!

楽しかったですわ!

 

ほんとに三日間、濃い濃い時間を過ごせまして、本日、余韻でグッタリでございます!

最高でした!