ライブレポート

今週末!ニルバはライブ3連チャン!そして、各地でも熱戦が繰り広げられたようですね!

久々にツアーバンドなしでのライブが続きました。地元の音楽シーンは俺たちが作る!というのを理念に掲げておりますが地元バンドだらけのライブが少なかったのは反省ですね!だって、明らかに地元バンド成長してますもの!

土曜日に機材トラブルで苦戦したLampshadeは自ら申し出て、日曜日に再戦!土曜日の100倍はいいライブしてた!本番の中でキッチリ修正してくるところは流石でしたね!

嘘いつはボーカル不在で苦戦を強いられたけど、なんとかする!欠席はしない!という強い意志の元でやれる事をやりきったなと思います。それで正解だと思います。苦しいときほど、逃げずに志を示した彼らの気持ちはバシバシ伝わりましたね!それがかっこよかった!

それとは裏腹に超ベテランFLAT!!

キャリア25年?ほどですかね、、、それだけのキャリアをあの高いパフォーマンスでやり続けているのはすごいですね!僕が始めて対バンさせてもらったのは17年くらい前じゃないでしょうか?強烈でしたよ!炭酸ガスを自分に浴びせながら歌っている姿に、この人は命がけでライブしてるんだな!って思いました。

 

さてさて、変化が多くて精神的にもキツイですがきっと流れて流されてどこかに落ち着くでしょう!覚悟は決めました!ブレずにまっすぐ!素直に明るく!まだまだ俺たちは折れない!