HOT ACTIVE

はい!ブログ最近書けてなかったのすみません!昨日、伍条仙のメンバーと話してて、あっ!っとなりました。僕は考え事してるとずっと妄想してるのですぐ忘れちゃいます!すみません!

まず、明日の告知させてください!

f:id:nirvash0265:20190412130811p:image

 

[なんでらこんな夜が1日で終わってしまうんだろう]

です!明日は山梨から東京から埼玉から、、、自分の好きなシンガーが勢ぞろいなんですよ!

俺はROCKだぜ!と、思ってる方も是非見てほしいですね!歌と楽器1.2本で響くんですよ。ドシーンと。ライブ終わった後に涙流してくださる方も沢山おります。そんな人が複数ですよ!

これはやばい!僕が一目惚れして来てください!って懇願したアーティストをご賞味ください!

 

さて、昨日は駒ヶ根車屋さんHOT ACTIVEに行って店長の大嶋さんと沢山お話ししました!お店を開ける前から面倒みてくださってるんです!しかも、ROCK割ってあってニルバに来てくれた方がニルバに置いてある69割持ってくと割引してくださる!ありがたや〜!

 

でも、ほんとにありがたいのは大嶋さんの人柄!ほんとにポジティブな方なのでとても元気になりますし、親身にいろんなアイデアくれます!昨日もらったアイデアに生カラオケの話があって、バックバンドはバンドマンが務めてシンガーは応募してくださった皆様!というもの!これは、、、面白い!とても楽しそう!

夏頃を目処にやってみます!先輩ありがとうございます!

 

最後に、ワンマンにならずにいろいろ言ってくれる人の言葉をちゃんと聞かなきゃダメだぞって言ってもらえた。

 

ハッ!

 

としました。

はい!本当にそうです。いろんな方にお世話になりっぱなしなので謙虚に感謝して頑張ります!

僕は大嶋さん好きで車数台買ってます!ハズレたことないので、気になった方は是非に!