第1のゴール達成しました!

クラウドファンディング第1のゴール達成しました!すごい!早い!ものすごい!

小学生並みの表現しかできませんが、お一人お一人のお気持ちに大きな感謝致します。これからもっともっと音楽を通して音返し、恩返しをしていきます。ありがとうございました!

 

そして、、、期間がまだありますので次の目標に向かって行くことが可能になりました!

スタジオの総工事費は120万円でして、それをすべてクラウドファンディングでいこう!

 

これ、出来たらもはや伝説ですよね!皆さまのお気持ちでスタジオ一個建てました!って、聞いたことないですよ!あるんですかね?

 

これ達成したらすごいな、、、みんなの名前が歴史に名を残す気がするな。。。

 

いずれ僕にも終わりがくる。楽器弾けなくなるかも、打ち上げで大笑いできないかも、ライブで汗ながせないかも。。。

 

そうなる前に何かも残していこう!と、思います!

 

借金以外で笑笑