やばい!ブログ、、、

一ヶ月もサボってしまいました!すみません!

いやー!思い出してよかったー!

この一ヶ月はハードワークしましたぜ!

サクッとまとめます!

新入生を迎え、新しい仲間が増えました!

その子たちとの時間を大切にしたい!

クラウドファンディング成立しました!

皆さまありがとうございます!

第3スタジオ80%完成しました!

機材いれたり、吸音しました!

GWめちゃくちゃいいライブ、イベント続きました!幸せでした!

食品系の監査受けました!監査対応がまじで鬼でした!

千人塚でお祭り音響やりました!

〇〇拒否されました!人生初(たぶん)

いやー、やりましたなー

色々とやりましたなー

一ヶ月ブログ書けなくても仕方ねぇなー笑笑

 

最近は肉体の老化による疲労の蓄積で、老害化してきて溺れかけの牛みたいでしたが、ちゃんと神様が見ていてくれたようで救世主が現れました!タメノチカラ蓮太郎!

前々からニルバのブレインとして活躍してくれてた蓮太郎がスタッフしてくれたおかげでジジイはほんとに助かってます!なにより、日々を消化するのでなく前向きになる時間を稼げた!

そして、若い子たちの面倒を見てくれてる!ジジイにはよくわからん部分もフォローしてくれて本当にありがたい。

そんなこんなでニルバは益々元気です!

楽しいことやりましょ!楽しいことに前向きにいきます!よっしゃ!