不思議

緊急事態宣言がでて店もクローズして、うちの店だけでなく各所が苦しんでるし、医療従事者の皆様にはほんとに頭の下がる思いの今日このごろいかがお過ごしでしょうか。

 

ほんとにきつい世の中で僕は不思議な感情がでてしまったので書きます。あくまで個人的な意見として捉えてくださいね!

 

昼間、外にでるとご家族が散歩してたり、子供と遊んでるお父さんの姿をみませんか?俺、よーく見かけるんです。その姿をみて、平和を感じるんです。とてもハッピーな気持ちになりました。うちの息子もとーちゃん!とーちゃん!ってくっついてきます。ほとんど、ひざの上か、抱っこか、お馬さん笑笑

 

ええやん!この時間!

って思ってしまった、、、

 

あとは、レコーディングしたデータの編集したり、新しい技を練習したりスキルアップのために勉強したり、、、

 

再開した時までにどれだけ自分を成長させられるか、、、

 

1音楽人としては再開したときに新しい音源をもって旅がしたいなって思いがありまして、曲を作っている次第です。ギターの練習を始めました。そして、歌の練習も始めました!笑笑

壊滅的に音痴なのですが、俺が歌えればバンドの戦力になれる!

と、同時に壊れかけてた右耳の回復が半端ない!長きにわたり爆音にさらされ続けて壊れかけた耳が聞こえる!

 

時間がある、、、どこにも行けないはちょっと良い時間、、、って思ってしまいました。

 

もちろん、すべてが収まるのが一番良い!医療従事者の皆様に負担かけない!

そして、潰さないようにバイトやいろいろして粘る!恐怖とは常に一緒にいるから、度々飲み込まれて消えてしまいたいってなるけど、、、

 

物事は捉え方次第で違う風景にみえることを教わりました!あざます!