中東

あけましておめでとうございます。

2020一発目のブログがこんな内容でとても嫌ですね。

イランがアメリカの基地に向けて攻撃しましたね。司令官を殺害されての報復ですね。

両方とも被害加えたら、もっと報復してやるぜ!と、言ってますね。

正義とか真実というものはどうなってるのだろう。

僕は大多数の人が言っているから、その意見は正しい!という考え方は嫌いです。だから、ちゃんと理解しよう!と思ってネットで調べたけど、対立の歴史も長くてとても複雑、、、

一つだけ確信したのはトランプって人は嫌いだなって事ですね。

 

揉め事って起こりますよね。。。たった3.4人でやってるバンドでさえ揉め事起こるし、SNSでも不平不満は毎日だし、更には強く人を非難した方が支持されてる。馬鹿げてる。

 

それが国家規模なら戦争になっちゃう。

 

2020が平和であってほしいですね!

お互いをリスペクトする事は大事ですよね!綺麗事ぬかすつもりはないですけど。愛が足りてませぬ。。。

 

ニルバによく居るじゅ○○がSNSで、イライラしてる人とか多いけど、私みたいに音楽聴いてお腹いっぱい美味しいもの食べたら幸せよ!って言ってた(気がする笑笑)

この娘の思考は大好き!笑笑

とても幸せな気持ちになりました。

 

美味しいもの沢山たべてくださいませ!

もし、音楽が必要ならオムニバス3買ってください!(宣伝するつもりじゃなかったのに汗)

 

2020が良い年になりますように!

 

f:id:nirvash0265:20200108145654j:image