さて!九月!

いやー!夏でしたねー!お祭りやら文化祭やら夏休みやらお盆やら野外ライブやらとにかく夏しましたらブログ一ヶ月書いてませんでした!すみません!サラッと気を取り直してポジティブに続けていきますね!

nirvash-kmg.com

はい!

上記のとうり僕は夏が仕事のメインになるわけです。ところが、ここ数年毎年この時期に突発性難聴になってしまっていたわけです。

 

今年、諸々改善したら今のところ順調なんです!

生活改善したのは、、、

ビタミンB12!!

私ももう42歳

当然体も衰退中でございます!突発性難聴に効くのはB12とのことですが、これは食事からは摂取できないとのこと。そこで薬屋さんで紹介してもらったのはアリナミンEX。このビタミン剤をグレープフルーツなどのビタミンで流し込むというビタミン的荒技で摂取してます。本番前は必ずやってます。

 

あと、非常に非常に助かるってるのは現場を任せられる若手が沢山いてくれること。蓮ちゃん、池ちゃん、まさや、ちん、こーじ、を筆頭にハルキ、凪、やまし、まお、むーみん、ぴーちゃん、しーちゃん、りか子とスタッフ陣が超優秀!素敵すぎる。おかげで、休ませてもらっております。

 

徐々にもしかしたら俺の仕事なくなるかも笑笑

それはそれで素敵ですよね笑笑   頼もしい!

全然まだまだ現役で戦いますけどね!若手が元気だとこちらも気合はいって楽しいです。

 

そんなこんなで九月もガッツリ楽しいライブたくさん!スケジュールをチェックしてくださいませ!

 

nirvash-kmg.com